日本一わかりやすくて誠実な進学補習両対応学習塾
合格実績・体験談
  • HOME »
  • 新着情報 »
  • 年別アーカイブ: 2016年

年別アーカイブ: 2016年

高浜高校合格 大野中 Sさん

私は将来のことを考え塾に入ろうと思い、大手塾などの体験授業を受けたのですが、少人数制の明進学院の方が自分に合っ …

大磯高校合格 大野中 Hさん

私は以前から有名な○○や□□などの塾のやり方が好きではありませんでした。 なので、塾というものがそのイメージで …

大磯高校合格 大野中 Kさん

私は中2の途中からこの塾に入会しました。 明進学院は少人数制ということもあり、一つ一つのことをていねいに教えて …

平塚学園高校(文理)合格 中原中 Sさん

私は中学1年生の時に友達に誘われて明進学院に入りました。 正直塾に入ることは不安でした。 でも明進学院はわから …

二宮高校合格 大野中 Iくん

僕は小学校の時この塾に入り、最初は不安がありましたが先生の教え方がとてもよく、安心して授業に取り組めました。 …

大磯高校合格 大野中 Uさん

私は3年生の夏期から違う塾から移ってきたので最初は不安もありましたが、明進では、わからないところはすぐに先生に …

高浜高校合格 大野中 Sさん

私は部活と塾を両立するのが大変で○○ゼミをやっていました。 ○○ゼミをやっていても学年順位は下の方で大変でした …

茅ヶ崎西浜高校合格 大野中 Uくん

僕は中1の最後くらいにこの塾に入りました。 中学生になったらオール3で十分だと思っていましたが、その成績もギリ …

茅ヶ崎西浜高校合格 神明中 Uくん

明進学院に入るまでは「知らない人がたくさんいて気まずい」というのが塾のイメージでしたが、この明進学院は少人数制 …

大磯高校合格 大野中 Tさん

私は中3になる前の春期講習から明進学院に入りました。 それまでは、通信教材を使って自分で勉強していて、中3にな …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 明進学院 All Rights Reserved.