僕は小学校の時この塾に入り、最初は不安がありましたが先生の教え方がとてもよく、安心して授業に取り組めました。
中学生になってからはテストの学年順位が下がってしまって悔しい思いをした時期もありましたが、あきらめずにがんばったら3年生になって学年順位を上げることができとても嬉しかったです。
これも大事な基礎が塾での授業で身に付いていたからだと思いました。
塾にはいろいろと迷惑を掛けてしまったこともありましたが、志望校に合格できて本当によかったです。
今まで本当にありがとうございました。

【塾長コメント】
I君は中学1年生時などには同じクラスの何人かの男子同様に授業態度には問題がありましたが(その時期は同じ仲間で授業態度に問題のある生徒が何人かいて、説教を言ったり諭しながら改善を促してきました)、K君と同様に、根が素直でまじめな面がきちんとあったので、態度や価値観などが改善され、3年生時では段々落ち着きが見られ,苦手科目に対して努力するようになりました。
合格日に自分の方から「以前は迷惑を掛けてホントすみませんでした」と(表面上だけでなく本気で)はっきり謝れたことは大変立派なことでした。
これからもその自己反省をする大変良い面を持ちつつ、がんばっていって下さい。
合格おめでとう!